新着情報

開催間近 【AC 大阪】牧師と牧会のミニストリースクール

来週から大阪で使徒的センターの新しいトピックが始まります。
2020年を迎え、最初の使徒的センターでのスクールです。
そして今年スタートするのにとても重要な教えです!

「牧師と牧会のミニストリー」の教えは、牧師や牧師職の教えだけではなく、
私たちが聖書に書かれている牧師とその牧会のミニストリーを深く学ぶことにより、
聖書的な教会内でのケアの働きとそのリーダーシップ、
そしてマーケットプレイスでミニストリーをするすべての人にとって必要な事柄や注意するべき点が良く理解できます。

私たちの羊飼いであるイエス様の働きをもっと知るとても良い機会となることでしょう!!
ぜひお申込みください。

多くの方々に学んで頂きたいため申し込みの締め切りを1月26日(日)まで延長します。
皆様のクリスチャンとしての召しと歩みの一助となることを期待しております。

※このコースは先にAC東京で開催されましたが、受講された方の感想を以下にお載せしました。

『私にとって、この教えを思い切って学びに行ったことで、その後の自分の働きに対しての考え方が変化しました。
そして、今や私の歩みの土台となっています。プレイズハウスを考えられている方や、またマーケットプレースでリーダーシップを持たれている方にも是非聞いてほしい内容です。』(Yさん感想)

『この学びは、牧師の働きや強み、弱みも明確に学ぶことができ感謝します。牧師先生や牧会ミニストリーに召された方に限らず、信者にとって必要な学びでした。主が私達の羊飼いだからです!』(Nさん感想)

『このコースでは単に牧会的な考えを学ぶだけではなく、使徒的、つまり御国の拡大のために牧師や牧会的な働きが担う役割を理解することができると思います。今は日本のリバイバルの時と言われますが、この時期において、収穫は多いが働き手は少ないという聖書箇所について、感じている方には良いコースとなるはずです。』(Tさん感想)

『2020年。日本の時。変革の年と言われる中で、あなたに救いを求めてきた方にあなたはどうしますか?
そのことを学ぶことができました。特に憐れみの思いが強い方は学んでほしい内容です。
すべての聖徒が、今、聞かないといけない教えだと思います。オススメします。』(Mさん感想)

申し込み方法はイベントページまで

PAGE TOP