イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

【全国】神の完全な計画を妨げる呪いを打ち砕く方法 ③

3月 2日 @ 7:00 pm - 9:00 pm

¥6,000

【全国】使徒的センターオンライン

~神の完全な計画を妨げる呪いを打ち砕く方法 〜
講師: ゲヤス・ローレンス師

日程:
 2月   9日(火)
 2月 16日(火)
3月   2日
(火)
 3月   9日(火)計4回
すべて 19:00-21:00

申し込み期限 2月7日(日)

◆ コースの詳細

こちらのチラシよりご確認ください

◆ 申込方法

こちらのフォームよりお申し込みください。

◆ お支払い

申込後にメールにてお知らせ方法を連絡させて頂きます。
※ オンライン決済(クレジットカード)、または銀行振込みになります。
※ 1日だけの参加でも全日参加と同じ価格となります。
※ お支払い後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

◆ 授業について

お支払い確認後、メールにて受講用URLとテキストのURLをお送りします。
授業はZoomにて行います。デバイスにZoomのアプリをご用意のうえ、URLより授業にお入りください。

◆ Q&A

ゲヤス先生に質問できる時間を設けます。

◆ その他注意事項

・ 修了書は発行いたしません。
・ コースのCDはありませんが、動画をセミナー修了後2週間まで視聴できます。
・ 当日コースを受けることができなかった場合は、動画を視聴して頂くことができます。(4〜5日後に視聴用URLをお送りします)

是非、ご参加ください。

◆ コース概要

使徒パウロは、以下のように書き記しました。「それで私たちは、あなたがたのところに行こうとしました。このパウロは一度ならず二度までも心を決めたのです。しかし、サタンが私たちを妨げました」(Iテサロニケ2:18)。この聖句は、私たちの人生で起こるすべてのことは神の完全なみこころとは限らない、ということを示しています。サタンは私たちを妨げることができます。サタンは私たちを誘惑することができます(Iコリント7:5)。サタンは私たちをだまし、悪どく情勢を利用することもできます(IIコリント2:11)。サタンは私たちの体を滅ぼすこともできます(Iコリント5:5)。聖書は私たちに、私たちがサタンに合法的扉を開き得るということも教えています(エペソ4:26〜27)。パウロは私たちを滅ぼそうと画策している、敵対者である悪魔が存在していることを私たちに教えています(Iペテロ5:8〜9)。聖書は、これらの妨げが「呪い」と呼ばれているということを私たちに教えています(ガラテヤ3:13〜14)。信者として、私たちは勝利と成功に満ちあふれた人生を歩んでいなければならないのですが、私たちに敵対している暗闇の霊的勢力が存在しているのです。勝利と成功に満ちあふれた人生を歩むことができるよう、私たちはこれらの呪いをいかに打ち滅ぼしていけばいいのかを学ばなければなりません。

 

 

詳細

日付:
3月 2日
時間:
7:00 pm - 9:00 pm
費用:
¥6,000
イベントカテゴリー:

主催者

KCI ゲヤス・ローレンス・ミニストリーズ
電話:
072−751−5381

会場

Zoom
PAGE TOP